top of page

stampin'up!でバレンタインカード♪

写真6枚

早速、バレンタインのスタンプを使ってカードを作ってみました!

まずは、ハートいっぱいのカラフルでシンプルなカード。

ぺったん、ぺったん、ハートがいっぱいで作るのが楽しかった*^^*

お次は、バックグラウンドもスタンプしてエンボス加工をしたもの。

リボンとストーンでラブリー&ゴージャスな感じになりました。

次は、ビタミンカラーでポップだけどシンプルなカード。

ダイカットでハートにくり抜いた所にボーダーのハートを埋め込みました。

左のハートのラインも動きがあって楽しいカードです♪

お次は、シェルタリングツリーというスタンプを使ったカード。

木に小さなハートのお花を咲かせました♪

最後に、初挑戦のシェイカーカード!

とにかくたくさんのモチーフを使って、おもちゃ箱のようなカードができました!

これを作ってる時、楽しかったぁ〜!

実は、中身のハートが静電気なのかベースの紙のエンボスに引っかかってるのかスムーズにシャカシャカと動いてくれない(∋_∈)

これからスキルアップ、頑張ろうヾ(´ε`*)ゝ

これらのカードは全て、↓

こちらのシールド・ウィズ・ラブというスタンプを使っています。

小さなモチーフがたくさんなので色々なアレンジが楽しめると思います。

ダイカットも一緒に買うと10%引きでお得になっています!

今は、年に一度のビッグキャンペーン中で、お買い物5000円ごとにスタンプが一つもらえます。

10000円で2つ、15000円で3つという買えば買うほどもらえちゃう!

スタンプ始めてみようかな〜という人には今がチャンス!です!

是非、この機会にお買い求めくださいヾ((*´∀`*))/

まずは、どんなスタンプがあるか見てみよう〜!

購入をご検討の方には、お得な特典があるのでチェックしてください!CHECKする

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page