top of page

グッバイセールあと3日!

初めてダイ・カーヴィー・キープセイクボックスで作りました☆

手のひらサイズのころんとしたプチボックス。

これ、可愛いです>。<

カーヴィー・キープセイクボックスというダイを使って簡単にできます。

こんなに可愛いのに、あと3日で販売終了です(´;Д;`)

この花柄のデザイナーシリーズペーパーも終わり。

最近、この可愛さに気づいたので、慌てて全色買いました!

終わっちゃうのが悲し~(T ^ T)

こちらのカードもセットで作りました♪

使ったスタンプは、スプリンクルズ・オブ・ライフ

アイスやマフィンと同じ形で木のデザインもできちゃう。

花、りんご、鳥の3種類作りました。

ちぇげらっちょヾ(´ε`*)ゝ

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

stamp*momoを指定して購入して下さった皆様に、

カードに使える It's for youスタンプをプレゼント!

更に!

購入金額ごとに、オーダーメイドスタンプ、累計合計金額でもオーダーメイドスタンプをプレゼント。

stampin'up!の製品を買ってオーダーメイドスタンプを集めて下さい♪

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page