top of page

母の日カード☆第一弾

こんにちは☆

stamp*momo の宮田です^^

5月になりました!

5月といえば母の日♪

母さまが喜んでもらえるようなラブリーな母の日カードができました!

ドイリーやレースを使ってとびきり甘い感じで♪

スタンプは、こちらを使っています。

テキストに、

中は、こんな感じです。

中にもレースを使いました。

ちょっと、迷ったのが、カードを開く向きです。

普通、表をそのまま開く感じかな、と思ったのですが、相方さんがこれを手にした時、

まず裏にひっくり返してから開けたんです。

ひっくり返してから開くと文字が逆さまになっちゃう(´;Д;`)

気になって他の人にもやってもらったら裏返してひっくり返した人がいて。。。

正解がどっちかわからないままなので、みなさんもお好きなように作ってください!

。。ということにしましたf(^◇^;)

動画も作ったのでご覧になってください♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page