top of page

母の日カード☆第二弾

こんにちは☆

stamp*momo の宮田です^^

母の日のカード、第二弾!

シェイカーカードになってます。

stamp*momo

第一弾と同じジャー・オブ・ラブの花のスタンプを使いました。

なんだか、ジャー・オブ・ラブばっかり使ってる(^◇^;)

可愛いからしょうがない!

こちらもドイリーを使って甘い感じにしました。

ジャーの持ち手にお花をつけました。

テキストに使っているスタンプはウォーターカラーウィングスに入っている

ものですが、The little moments with you matter a lot to me

あなたと一緒にいる僅かな時間が私にはとても大切

という意味。お母さんにぴったりなフレーズです♪

中は、こんな感じです。

先日、友達が作ったカードはジャーからお花が溢れるようなアレンジにしていました。

このアレンジ、とーっても可愛い♪

色々と楽しめますね!

そのうち、作り方動画も作る予定です。

是非、作ってみてくださいね!

使ったスタンプはこちら。

テキストに、

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page