top of page

新カタログスタートです!

ついに新発売のスタンプが我が家にやってきました!!

以前よりもずっと商品数も増えて、可愛いスタンプがたくさんです♪

今回ゲットしたのはこの4つのスタンプセット。

早速、カタログを送る方へのメッセージカードを作ってみました♪

バースデーデリバリーのスタンプ。

このスタンプセット、今回のカタログでナンバーワンです✨

ちょっと今までのstampin'up!にはない絵本のような可愛いイラスト。

もう見た瞬間に、これ買うーーー(*≧∀≦*)ってなりました!

そして、実際にスタンプしてみたら、想像以上に可愛い!!

線のタッチがとってもイイーーー✨

可愛い過ぎたので茶封筒にも押しちゃいました!

カタログはこちらの封筒で送ります!

stamp*momoと初コラボ♪

違和感ナイ!

キツネさんも可愛い😍

これだけで十分可愛いのでアレンジが苦手な方や簡単に可愛いカードが作りたい方にオススメです!!

それと、メダリオンでも早速作ってます!

ちょっとカタログのイメージとは離れて、私好みの感じで。

どんな感じに仕上がるか、このワクワクがたまりません♪

新カタログは、私を指定して購入してくれた方に無料で発送します!

その他にも初めて購入する方、購入金額、累計購入金額に応じても、オーダーメイドスタンプのプレゼントをご用意してます!

楽しいスタンプライフ、始めましょーーー٩(^‿^)۶

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page