top of page

ハンドメイドマーケット、無事に終わりました!

minneのハンドメイドマーケット、無事に終わりました!

なんと、八割方の商品が売れたようです(*´∀`*)スゴイ!

以下、写真はLEAF&LeaFさんとnao♪さんからお借りしました。

リーフさんのブースです。

手作りカードがズラーリ☆

とっても可愛いです♪

リーフさんのシンボルアイテム?のバス(pq♥∀♥`)

それから、リーフさん手作りの看板。

STAMPIN' FLAGと、チームの名前も入ってます。

これまた素敵~

そして、チームの缶バッチまで!

こんな可愛い缶バッチ見た事ないー(*> <*)

リーフさんのセンス抜群です!!

ご自分の準備でも忙しいはずなのに、チームメンバーの作品を多くの人に見てもらうのにはどうしたらいいか、常に考えて下さって、こんな缶バッジやチラシなど作って下さいました。

本当に本当に感謝の思いでいっぱいです。

自分1人では決して参加できなかった大きなイベントに参加させて頂くことができて本当にありがたかったです。

改めて。。

リーフさん、お手伝いして下さったみなさん、本当にありがとうございました!!

それと、購入してくださった皆さん!

このブログを読んで頂いているかわかりませんが。。手にとって頂いてありがとうございます!!

これからも、多くの方に作品を見てもらえるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page