top of page

グッバイセール☆

4/11からグッバイセールが始まりました!

その名の通り、グッバイしちゃう製品のセールです。

セールになっていないものもありますが、中には50%OFFのものや、クリスマスシリーズなどの販売終了した製品もあります!

私的にオススメなのは、こちら!

ワンダラーリースのバンドルセット。

これは去年のクリスマスの時のスタンプです。

年明けには販売終了になってしまったのですが、なんと今回のセールで復活!

2種類の葉っぱと実の3つのモチーフを重ねて作るリースがとっても可愛いスタンプなんです♪

実際に私が作ったカードはこちら☆

stampin'up!のスタンプで初めて作ったカードで、あまりの可愛さに心を鷲掴みにされたのを覚えています!

クリスマスだけではなく、一年中使えるデザインなので、レギュラー商品にして欲しいくらい大好きなスタンプでした。きっとこれが本当に最後になってしまうと思います!

お得なバンドルセット、気になる方はこの機会に是非ゲットしてください〜!

お次は、こちら☆

ウェザートゥゲザー・バンドル。

母の日のカードはお花のモチーフで色々なカードができますが、父の日をイメージしたカードはなかなかないですよね。

父の日はちょうど梅雨の時期にも重なってるので、もうすぐやってくる父の日カードに傘のカードなんていいかな〜と思って買いました!

雨粒やハートのダイがとっても可愛い〜♪

傘の他にもプレゼントボックスなんかもあるので、色々なアレンジで楽しめる予感です✨

そしてそして☆

人気商品のジャー・オブ・ラブ。

こんな人気商品がもうグッバイなの?!

と、思ったらセットでの販売は終了という事で、単品では残るようです。

よかった〜〜〜

これは、一つのセットで、ジャーに花に金魚にハチに。。本当にたくさんのモチーフが入っていてアレンジ無限大!というようなスタンプセットです。

お得なセットで購入するのはこれが最後のチャンス!

こちらもこの機会にゲットしておきたいところ〜!!

他にも、ペーパーやインク、エンベリッシュメントなどたくさんのグッバイ商品があります。

無くなり次第、販売終了で、早くも終了したスタンプもあるようです!

私もそれを知って慌てて買いました!

皆さんも気になるものがあったら急いでセール会場へ~-=≡ヘ(* - -)ノ

サイト右上に'宮田昌呼'の表記がある状態でお買い物をして頂くと様々な特典がございます!

初めてご購入された方、全員に”It's For You”のスタンプと季節のカードをプレゼント致します。

皆様のご来店をお待ちしております☆

グッバイセールが終わると今度は新しい商品がやってきます。

楽しみですね〜ヾ((*´∀`*))/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page